<< FXシステムトレード 2日移動平均線法 | main | FXシステムトレード 損失を出さない方法 >>


  • 2006.11.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FXシステムトレード 利益確定方法

FXシステムトレードで購入するタイミングはわかったと思います。
次は、FXシステムトレードでの利益確定の方法です。

利益確定にはFXの逆指値の機能を使用します。
購入した価格より少し下の値段でロスカットを設定し、その後の値動きに応じてロスカット値を切り上げていきます。

例えば、116円の時に購入した場合、115.5円に逆指値を入れます。
117円になったら、116.5円にロスカット値を変更するというように少しずつ指値を上げていってください。
このとき、下がり始めたからといって指値を下げることは厳禁です。
システムトレードなんですから機械的にやってこそ有効です。

流れが変わって下がり始めたら自動的に決済され利益が確定されます。
118.5円まで上がったので118円にロスカットを設定したら、その後118円で決済されました。
これで2円の利益。1万通貨単位だと2万円の利益ですね。

単純ですが、この方法だと1日に1回為替相場を見て指値を変更するだけです。
毎日たった10分でできる作業です。
実際、利益が出そうかどうかは米ドル為替チャートで確認してみてくださいね。


  • 2006.11.29 Wednesday
  • -
  • 12:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

links
selected entries
categories
archives
search this site.
others
sponsored links
サイト情報

サイト責任者:FXシステムトレード
ご連絡先:メール